☆ゆめかな日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初当選!!

突然ですが、IPO 初当選しました~!!




リスクは避けて通る、
特に金融商品は元本保証じゃなきゃダメッ!!





というタイプの私が、
CFGを体験したことで闘志(投資)に火がつきました。

http://www.tsuruga.tv/yumenet/niko2/cfg1.html




もともと、ゲームやギャンブルにはまると
歯止めが利かない、
ムキになるタイプなので
わざとそういう世界には、手を出さないようにしていたのに。。。




初めてのCFGで 株で大成功してしまいして
すっかり気をよくしてしまったのです。





そう、いつもの大きな勘違いが始まってしまいました(>_<)





購入申し込みは、28日まで。
ま、失敗しても授業料だと思って。。買いますっ




大化けしますように!!!!






止めるなら今のうちだよ~~_~;)





私もやってみたい!
っていう方は、↓こちらから。 お得な情報満載!
http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html




  1. 2005/04/26(火) 23:35:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<大物講師がぞくぞくと。。。 | ホーム | ウィルスバスターで障害が。。>>

コメント

ウラヤマシ~

うらやますぃです。

化けたらオゴってくらさい(笑)。
  1. 2005/04/28(木) 16:34:35 |
  2. URL |
  3. うっきうき野村 #-
  4. [ 編集]

期待してくださいよ~(笑)

そりゃあ、もちろん!



大化けした際には。。。 


師匠、期待してくださいよ~ ♪

  1. 2005/04/28(木) 21:07:35 |
  2. URL |
  3. yumekana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumekana.blog1.fc2.com/tb.php/50-0be1ff90

第2回CFG&野村★ライブのご案内

第2回 キャッシュフローゲーム&野村★ライブ のお知らせ&nbsp;▼日時平成17年6月5日(日)  13時~17時30分▼内容・受付・・・12時30分~12時50分・第1部・・・13時~16時  キャッシュフローゲーム「金持ち父さん、貧乏父さん」で話
  1. 2005/04/29(金) 08:52:08 |
  2. ゼロ円でも幸せになる成功法則!!

万人に勧める株、投資、金融関連の教科書じゃない読み物

投資の本ってのは9割以上がどうしようもないと言うか、むしろ知識がない人が読むと有害なものが多い。僕が残りの1割の本をセレクトして紹介するということはそれなりに付加価値のあることだと思う。金持ちになるための自己啓発本 金持ち父さんはいわず
  1. 2005/04/30(土) 14:30:29 |
  2. 金融日記

yumekana

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

