☆ゆめかな日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3回会ったら、タダじゃすまなかった

いただいた名刺の裏に
〝★3回会ったら、タダじゃすまないよ(笑)★〟

ってコピーがありました。


コピーの下には、○が3つ。

そのうちの1つには、「はかせくん」似顔絵スタンプが押してあります。



スタンプ3つ集めたら、タダじゃすまないよ(笑)ですって。



うわぁーーー、楽しい名刺!

もちろん、お会いするたびにスタンプ押してもらいました~♪



そして、今日タダじゃすまないことが起こりましたーーー(>_<)

それは、



ひ・み・つ!



こんな楽しい名刺をくれたのは、

感☆語』コレクターのモリシゲさん。
http://blog.livedoor.jp/kanburo/


あなたも「はかせくん」スタンプ集めて、
タダじゃすまない 体験してみませんか?

(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)

hakasekun.jpg

  1. 2005/06/20(月) 00:26:21|
  2. 異業種交流|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ペーパークラフト展に行ってきました。

友人の時里さんが、一枚の紙から創り出す動物の
ペーパークラフト展に行ってきました。

かわいいーっ!

思わず連れて帰りたくなるような、
愛らしい動物たちが、出迎えてくれました。


一枚の紙に印刷された展開図を見て、
ここから思い通りの立体が創られていくなんて 感動です!!


いつ見ても、人間の英知に感心させられます。



時里嶺さんのペーパークラフト展は、5月15日まで
福井県小浜市の
若狭図書学習センターにて開催中です。
  1. 2005/04/23(土) 19:35:28|
  2. 異業種交流|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

yumekana

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

