☆ゆめかな日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

情報処理技術者試験

ちょうど試験が終わったところですね。

初級シスアド講座のみんなも
試験をやり遂げた充実感と
1月末から2ヶ月半に及ぶ受験勉強からの開放感に
ほっとしているところじゃないかしら。


実力を発揮できたかしら。
落ち着いて問題を読むことができたかしら。

すぐにでも感想を聞きたいところだけど...


なにはともあれ、おつかれさまでした。
今日は、ゆっくり休んでくださいね。


朗報を待ってます~♪
  1. 2005/04/17(日) 16:00:00|
  2. 資格|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

課題ポートフォリオに取り組みます

今日から、H17年春期初級シスアド講座が始まりました。
参加者は、14名。

やっぱり初日は緊張しますぅ~。

前回、合格した高校生君が学校で噂の人となり、
評判を聞いた同級生の子達が3人も参加していました。

他にも、前回の参加者から誘われて...
という参加者が居て、口コミで広がりつつあるようです。


今日から、みんみんさんの実践しているポートフォリオを参考に
『課題ポートフォリオ』を取り入れ
参加者、講師陣とのコミュニケーションを充実させていきます。

早速、全員に目標を書き込んでもらいました。
ちなみに、私の目標は
『初級シスアド合格5割を目指す!!』です。


気のせいか、目標を書いて
みんなの雰囲気が変わったような...


では、合格を目指して2ヵ月半がんばりま~す。

  1. 2005/01/29(土) 20:07:35|
  2. 資格|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

合格に向けて

29日からスタートする「初級sysad講座」のmeeting。

今日現在で13名の申し込み。
内4名は、高校生。
前回、高校生の合格者が出たことで友達を誘ってきたらしいです。

多くの方に合格してもらうために、
スタッフもスケジュール・講義内容を再確認。


「初級シスアド講座」はこちらからどうぞ。
    ↓↓↓↓↓
http://www.onamaepage.com/
  1. 2005/01/22(土) 19:25:22|
  2. 資格|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

合格おめでとうっ!!!

きました、きましたっ。
合格者からの報告
それも2人。成績報告をくれた5人中2人。

しかも、そのうちの一人、T君は高校一年生。
県内で高校生の合格者は、11名。
11名のなかの一人です。すばらしいっ!!!!

惜しくも合格できなっかた3人も
あと5点、15点のところまで来ていました。
おしいっ!
次回は是非合格を手にしてほしいものです。

あとの2人は、まだ報告がないけどどうだったのかな?
気になって、気になってしかたがないです。

それにしても、うちのスタッフのすごいこと
過去5回開催して、必ず合格者を出しています。
たのもしい限りです。
  1. 2004/11/21(日) 10:31:27|
  2. 資格|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初級シスアド合格発表

お昼、先月行われた基本情報処理試験の合格発表があった。はず。
「初級シスアド講座」を受けられた7名の人達の
結果はどうだっただろう?

今のところ、MLに何の反応も無いけど...
だれか、合格の報告をしてきて~
  1. 2004/11/15(月) 23:00:41|
  2. 資格|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

yumekana

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

