☆ゆめかな日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熱~い3日間

生菅井さん・生カギタニさん・生畠さん・生ノムさんに
お会いしました。
感動ですぅ(//・_・//)

みなさん、素敵な方たちです。

せっかくお隣に座れたのに
緊張してあまりお話できませんでしたT_T



それでも中身の濃い~お話をしていただきました。

それも3日間もご一緒させていただきました(>_<)

とっても、とっても濃いーーーー3日間でした。

  1. 2005/06/06(月) 17:18:07|
  2. にこにこ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大物講師がぞくぞくと。。。

今日、にこにこ会例会に参加しました。

9月までの講演・セミナーの予定が話し合われました。



すごいですよー!!



毎月、大物講師がぞくぞくと来てくださることになりましたー♪

===========================

6月5日(日):第2回福井CFG&野村★ライブ 
    
  (あのカギタニタケシさんも来てくださるかも。。。♪)

7月24日(日):ハンドヒーリング 今野聖也講師
7月予定   :第3回CFG&○○ライブ

8月6日(土):畑岡☆岡崎ライブ

9月3,4日(土、日):わらし仙人の速読術

===========================




ねっ、すごいでしょう♪



この夏、何かが起こるよー(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)

  1. 2005/05/07(土) 23:06:48|
  2. にこにこ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

興奮 !!!  感動 !!! の2日間

週末の2日間を

興奮 !!! 感動 !!!  の渦の中で過ごしました(//・_・//)


新しい出会いが さらに次の出会いに繋がり...

そこから つぎつぎと新しい動きが生まれました。


もう、ほんっと劇的です (>_<)



出会いに感謝 !!!
  1. 2005/04/04(月) 09:27:44|
  2. にこにこ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セミナー準備

3日開催予定のセミナーの準備に行ってきました。



「福井CFG&カギタニライブ」
にこにこ会 初の企画です。

CFGも..
カギタニさんたちとの出会いも..
交流会も..


盛りだくさんの内容で
期待に胸を膨らませて ♪

準備にも熱が入ります (^0^)
  1. 2005/04/01(金) 19:40:30|
  2. にこにこ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みんな やってるんだね...

連休最終日、にこにこ会の会合に行ってきました。

4月に予定している
CFG*カギタニライブの打合せをして
情報交換...


すごいです!
nさんの実践報告。

上手くいっている人って良い顔してますね。

自分の体験を話しているときの
nさんのうれしそうな顔!

とっても印象的でした!!!


解散後、残っていた人達で食事をしながらの情報交換。

みんな、やってました。

勉強して、実践して....


自分が知らなかっただけで
みぃ~んな、やってたんだね。











  1. 2005/03/21(月) 19:05:42|
  2. にこにこ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

yumekana

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

