☆ゆめかな日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初当選!!

突然ですが、IPO 初当選しました~!!




リスクは避けて通る、
特に金融商品は元本保証じゃなきゃダメッ!!





というタイプの私が、
CFGを体験したことで闘志(投資)に火がつきました。

http://www.tsuruga.tv/yumenet/niko2/cfg1.html




もともと、ゲームやギャンブルにはまると
歯止めが利かない、
ムキになるタイプなので
わざとそういう世界には、手を出さないようにしていたのに。。。




初めてのCFGで 株で大成功してしまいして
すっかり気をよくしてしまったのです。





そう、いつもの大きな勘違いが始まってしまいました(>_<)





購入申し込みは、28日まで。
ま、失敗しても授業料だと思って。。買いますっ




大化けしますように!!!!






止めるなら今のうちだよ~~_~;)





私もやってみたい!
っていう方は、↓こちらから。 お得な情報満載!
http://kabu-kabu.seesaa.net/article/2565577.html




  1. 2005/04/26(火) 23:35:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

ウィルスバスターで障害が。。

トレンドマイクロ社のウィルス対策ソフトが原因でパソコン障害が相次ぐという事態がおきましたが、みなさんのところでは大丈夫でしたか?

我家では、一台が動かなくなってしまいました T_T


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の土曜日は久しぶりに午前中から空き時間があり、
PCを開いていました。

ひまわり証券のWebを見ている最中にパソコンがおかしくなり始めました。
はじめは、ページを見に行くたびに固まってしまう状況で2度目にマウスは
動きますが何も出来ない状態になり、やむなく強制切断(電源off)をしました。


それからが、大変な目に遭ってしまいました。

電源をOnにしてログイン画面までは進むのですが、その後画面が止まったままで
すすみません!!

セーフモードでは動くのですが・・・・

よる、寝るときまでいろいろ試しました。が、全然進展なし。

もう再インストールしないとダメかたおもいながらPCの電源をつけて
画面静止の状態でほっといたのですが・・・

朝、起きてみるとなんと画面が立ち上がっているではないですか。
その代わりにタスクバーにセキュリティが甘くなっているよと注意を促すバルーンがありました。

恐る恐る、yahooのニュースを見てみると原因がありました。

トレンドマイクロのミスでCPUが100%使用状態になりPCが動かなくなるというものでした。
そんなことは知らないので一生懸命直そうと努力しました。その時間といえば大変なものです。

みなさんの友人等に上記現象がでた方に教えてあげてください。
再インストールしなくても大丈夫、真っ先にトレンドマイクロのページを参照してください。
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677


これからトレンドマイクロに「えらいことしてくれたね」とメールだします。 (by o)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とは言っても、障害が出ている状態でインターネットなんかできなかったし、テレビも見なければ情報が入ってこないですよね~T_T

  1. 2005/04/24(日) 18:44:48|
  2. コンピュータ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ペーパークラフト展に行ってきました。

友人の時里さんが、一枚の紙から創り出す動物の
ペーパークラフト展に行ってきました。

かわいいーっ!

思わず連れて帰りたくなるような、
愛らしい動物たちが、出迎えてくれました。


一枚の紙に印刷された展開図を見て、
ここから思い通りの立体が創られていくなんて 感動です!!


いつ見ても、人間の英知に感心させられます。



時里嶺さんのペーパークラフト展は、5月15日まで
福井県小浜市の
若狭図書学習センターにて開催中です。
  1. 2005/04/23(土) 19:35:28|
  2. 異業種交流|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

情報処理技術者試験

ちょうど試験が終わったところですね。

初級シスアド講座のみんなも
試験をやり遂げた充実感と
1月末から2ヶ月半に及ぶ受験勉強からの開放感に
ほっとしているところじゃないかしら。


実力を発揮できたかしら。
落ち着いて問題を読むことができたかしら。

すぐにでも感想を聞きたいところだけど...


なにはともあれ、おつかれさまでした。
今日は、ゆっくり休んでくださいね。


朗報を待ってます~♪
  1. 2005/04/17(日) 16:00:00|
  2. 資格|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事が無いわけじゃないのよねぇ

以前から「どこかに仕事ないかしら」
という就職のご相談を受けることがありましたが、

近頃は、「こういう人いないかしら」
という求人のご相談を受けることが増えてきました。


ハローワークへ行くと

いつも たくさんの人が求人票に目を凝らしている姿を目にします。

「仕事がない」という声を良く聞きますし、
私も、今は仕事が無いのかな...と思ったりもしましたが、

あるんですよね、お仕事はいくらでも。

ただ、職を探しているほうと、人を探しているほうの
思いがマッチングしていないだけなんですね。


  1. 2005/04/06(水) 22:16:22|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

興奮 !!!  感動 !!! の2日間

週末の2日間を

興奮 !!! 感動 !!!  の渦の中で過ごしました(//・_・//)


新しい出会いが さらに次の出会いに繋がり...

そこから つぎつぎと新しい動きが生まれました。


もう、ほんっと劇的です (>_<)



出会いに感謝 !!!
  1. 2005/04/04(月) 09:27:44|
  2. にこにこ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セミナー準備

3日開催予定のセミナーの準備に行ってきました。



「福井CFG&カギタニライブ」
にこにこ会 初の企画です。

CFGも..
カギタニさんたちとの出会いも..
交流会も..


盛りだくさんの内容で
期待に胸を膨らませて ♪

準備にも熱が入ります (^0^)
  1. 2005/04/01(金) 19:40:30|
  2. にこにこ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

yumekana

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

