☆ゆめかな日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

課題ポートフォリオに取り組みます

今日から、H17年春期初級シスアド講座が始まりました。
参加者は、14名。

やっぱり初日は緊張しますぅ~。

前回、合格した高校生君が学校で噂の人となり、
評判を聞いた同級生の子達が3人も参加していました。

他にも、前回の参加者から誘われて...
という参加者が居て、口コミで広がりつつあるようです。


今日から、みんみんさんの実践しているポートフォリオを参考に
『課題ポートフォリオ』を取り入れ
参加者、講師陣とのコミュニケーションを充実させていきます。

早速、全員に目標を書き込んでもらいました。
ちなみに、私の目標は
『初級シスアド合格5割を目指す!!』です。


気のせいか、目標を書いて
みんなの雰囲気が変わったような...


では、合格を目指して2ヵ月半がんばりま~す。

  1. 2005/01/29(土) 20:07:35|
  2. 資格|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<「一太郎」販売中止? | ホーム | いつもと違う。>>

コメント

はじめまして、imamuraと申します。
ブログへのコメントありがとうございました。
ひょっとすると大きな括りでは同じ業界でしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2005/01/30(日) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. imamura #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

imamuraさん、コメントありがとうございました。

大きな大きな括りの中の玄関にいます。(かな? 市内の小中学校で情報教育支援員をやってます。)
imamuraさんをはじめ、諸先輩のアドバイスを参考に自分自身も成長したいと思っています。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2005/01/31(月) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. yumekana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumekana.blog1.fc2.com/tb.php/35-8e3931ab

yumekana

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

