☆ゆめかな日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

臨時休校

今日、免許更新に行ってきました。

よりによって台風が来ているこんな日に...
さすがに車は少なめ。


....と思いきや、ボーリング場・プール・パチンコ店の
駐車場は満車。
なんなんだ、こりゃーー。



そういえば、台風で市内の小中学校は臨時休校になったのでした。
だからと言って...


市内で最大瞬間風速35.6mを記録したと言うのに。

「家にいても どこにいても危ないのは同じ」と言われると、
確かに、
大きな、鉄筋の建物にいたほうが安全な場合もあるかもしれないとも思う。

災害時安全対策って大事ですよね。


私もとっさの時、どう行動したら良いか考えておかなければ。。。


  1. 2005/09/07(水) 21:47:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<パソコン室の環境が新しくなります。 | ホーム | 元気な声が帰ってきた。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumekana.blog1.fc2.com/tb.php/62-a002cb19

yumekana

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

